忍者ブログ
Admin / Write / Res
無料オンラインゲーム「Shaiya」のプレイ日記 弱いのは知ってるやい!!
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ある日の王座最初 フリージングミラージュ討伐の際…

私「うぉぉおおおお!りゃぁぁああああああああ!ε===( о`Д)ノ」

ヤル気、元気、笑気w 一杯で竜に向かっていく私!

だが!しかーしっ!

神は私を見離したか!!

Shaiya0935.JPG

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぶひっ!?

ぶーぶーー! ブヒブヒブヒヒッ!! ぶひーーーっ!!(`・(οо)・´)

(訳:ミラージュのすっとこどっこい~~~~><!)


~たしかなこと~

雨上がりの空を見ていた 通りすぎてゆく人の中で

哀しみは絶えないから 小さな幸せに気付かないんだろう

 

時を超えて君を愛せるか 本当に君を守れるか

空を見て考えていた 君の為に 今何ができるか

 

忘れないでどんな時も きっとそばにいるから

そのために僕らは この場所で

同じ風に吹かれて 同じ時を生きているんだ

 

自分の事大切にして 誰かの事 そっと思うみたいに

切ない時 一人いないで 遠く 遠く離れていかないで

 

疑うよりも信じていた たとえここ傷はいえなくても

なくしたもの探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず

 

いちばん大切なことは 特別なことではなく

ありふれた日々の中で 君を

今の気持ちのままで 見つめていること

 

君にまだ 言葉にして 伝えてない事があるんだ

それは ずっと出会った日から 君を愛しているということ

 

君は空を見ているか 風の音を聞いているか

もう二度とここへは戻れない

でもそれを哀しいと 決して思わないで

 

いちばん大切なことは 特別なことではなく

ありふれた日々の中で 君を

今の気持ちのままで 見つめていること

 

忘れないで どんな時も きっとそばにるから

その為に僕らは この場所で

同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ

 

どんな時も きっとそばにいるから

           作詞・作曲・唄 小田和正

私の知っているご結婚する方々へ送ります。

CMで良く聞く有名な曲です(-v-) いい曲だぁ

 

 

汝は

この伴侶を

き時も 悪き時も富める時も 貧しき時も 病める時も 健やかなる時も 

共に歩み 他の者に依らず 

死が二人を分かつまで

愛を誓い 相手を想い 

相手のみに添うことを 神聖なる婚姻の契約のもとに 

誓いますか?
 

 

嘘を付く事がないように 永遠に誓いましょう!

(誓いの言葉は、正確ではありません。多少アレンジしております)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
◆  無題
良い詩だぬー^^ ナイスだじぇww
でも 私は知らなかった・・・・・です^^;
通りすがりのどこかのマスタ 2009/06/30(Tue)01:42 編集
◆  Re:無題
(((ノ∀`))) ∵ 
夜 (光で活動してても夜!   2009/06/30(Tue)22:09
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメントヽ(*´∀`*)ノ
[12/17 通りすがりのどこかの元マスター・・・]
[11/09 いいだろーw]
[11/02 セロテープ]
[10/13 セロテープ]
[09/09 爆弾]
1番新しいの^^
ぷろふぃーる
HN:
夜 (光で活動してても夜!
性別:
女性
職業:
魔一筋1年と5か月!
趣味:
読書とお昼寝 アフでクルクル回ること!
自己紹介:
職業:メイジ一筋3世代。でも、ちょっと浮気でプリ弓もやってます。

獲物:クロロンのナイトメア、クロロン2Fのドワーフ、廃墟のロカ、洞窟の安住

好き:アフでクルクル回ること、高いとこの登ること、廃墟でうろつくこと、大地砂漠でのPV、1次戦場PV

天敵:突然現れる闇、中途半端に襲ってくる闇、虫、睡眠不足、めんどくさいこと

にがて:接近職(むずかしぃんだもん)、貯金、パソコン…、3次戦場PV



  
かうんちゃー
守りましょう!
「(C) SONOV / ROSSO INDEX All rights reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社SONOVの 著作権を侵害する行為は禁止されています。」
おやつの時間です。ブログパーツ
ぱおーん(`・ノ´)
ぞうさんの 時計
Copyright ©   Shaiya黄昏の日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]