忍者ブログ
Admin / Write / Res
無料オンラインゲーム「Shaiya」のプレイ日記 弱いのは知ってるやい!!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさぁ^^

ひさーーーーーしぶりに新たに発見したレアモブのss乗っけます(≧∀≦)ゞ

 

Shaiya0974.JPG

 

 

 

こんな感じですかねぇ…

ついでに白ネームのレアモブに対して大体1~2分?(測ってないっす;;) くらいで倒すともれなく ゴミ が手に入りますww

以前は時間制限アイテムって言うのがありましたが…今もあるのかな?

あれはレアモブをより早く倒したらドロップしてたらしいですねσ(*´ω`*)?

当時の事は良く分からんので(´;∀;`) 今現在の事考えましょw

 

 

 

…といっても、どんな条件でレアモブから良いアイテムがドロップするのかサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッパリε=(・ω・`) マッタク

分からんです((Φ∀Φ))ゥフフフフフ

 

私的に分からなすぎるので、ともかく早くモブ倒せば良いんじゃね??   という考えでレアモブを狩っております。

拍手[0回]

PR

 

あるぅう日~♪

もりのぉっなっか~♪

レアモブさんにぃ~♪

でぇあぁった~♪

 

花さっく も~りぃ~のぉ~みぃっち~♪

レアモブさんっに でぇあぁあったぁ~♪

εε=========ヽ(*´∀`*)ノ <捕まえてごらんなさいwうふふふww

拍手[0回]

いつか王座7番 ラストについて書いてから何日たったのか…

今日は6番について書いてみます。

どうやら仕様が変わって1番楽勝だったのが、カナリ難しくなった、、、らしぃ;ですね。

あまり、魔職が攻撃することに関しては影響は出ませんでしたがね(V)o¥o(V)

(私的にはですけどw)

 

拍手[0回]

 

NやHの魔さんに いい事教えますw

今ではU魔が多くてやっている人がいませんが私が穏夜で行っていた時にやっていた

ラストの人型の時の攻撃の仕方(-。-)y-゜゜゜

ヘルファイヤー?      …ふ ゴミ

マジスポ?          …ふ ゴミ

どれも 50lvなUじゃない 魔の攻撃は10ダメ以下でした。

そこで、友好的な攻撃が

         焚き火

持続で80ダメを与えられるので、他の攻撃をやるより遥かに効果的です。

だが、しかし!!

人型の攻撃で範囲が痛いのなんのって…

人がゴミのようだぁああ!!

な感じで バタバタ死にます。

魔が耐えられるハズがありません;

では、どうするか?どうやって焚き火をやるのかって言うと…

拍手[0回]

みんなーーー! げんきですかーーーっ!

私は元気に迷子です!!

流石に廃墟での迷子はもうないけど 洞窟からは迷子迷子迷子迷子まい・・・;

流石に いやんっに なってきたので

ダンジョン内の地図作り したいと思います!

たぶん おそらく ほぼ 100%手書きだと思うんで 字はとっっっても汚くなると思いますがw

まぁ 部屋に沸くMOBの特徴とか 書いて行きたいと思います。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントヽ(*´∀`*)ノ
[12/17 通りすがりのどこかの元マスター・・・]
[11/09 いいだろーw]
[11/02 セロテープ]
[10/13 セロテープ]
[09/09 爆弾]
1番新しいの^^
ぷろふぃーる
HN:
夜 (光で活動してても夜!
性別:
女性
職業:
魔一筋1年と5か月!
趣味:
読書とお昼寝 アフでクルクル回ること!
自己紹介:
職業:メイジ一筋3世代。でも、ちょっと浮気でプリ弓もやってます。

獲物:クロロンのナイトメア、クロロン2Fのドワーフ、廃墟のロカ、洞窟の安住

好き:アフでクルクル回ること、高いとこの登ること、廃墟でうろつくこと、大地砂漠でのPV、1次戦場PV

天敵:突然現れる闇、中途半端に襲ってくる闇、虫、睡眠不足、めんどくさいこと

にがて:接近職(むずかしぃんだもん)、貯金、パソコン…、3次戦場PV



  
かうんちゃー
守りましょう!
「(C) SONOV / ROSSO INDEX All rights reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社SONOVの 著作権を侵害する行為は禁止されています。」
おやつの時間です。ブログパーツ
ぱおーん(`・ノ´)
ぞうさんの 時計
Copyright ©   Shaiya黄昏の日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]