忍者ブログ
Admin / Write / Res
無料オンラインゲーム「Shaiya」のプレイ日記 弱いのは知ってるやい!!
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたのハートにバキューンッ!☆ミ

 

 

 

 

いやいやいやいやいや;;;;まだ壊れたわけではございません(`・д・´)

ただ、挨拶の切り込みを359°間違えただけでごぜーます!

(それもオカシイヨウナ…σ(´・ω・) ォ?)

 

 

昨日もインしまして、プリやったり弓やったり魔やったり、死んだり死んだり死んだり・・・・Σorz

知極の空気防御の魔が大地は自殺行為ですた(((ノ∀`))) ∵レベルも低かったしww((゜㎜゜))ァハ

U魔がチョット稼働させるには問題が発生…ていうか

ルーンが使えない状況で(´Д`;A)”     

 手元にあるルーンが30日しかなく・・・・・今使っても私まだ復帰したわけでなく(´;∀;`)  明日からまた忙しくなるんで

また暫く来なくなるか、極々極々…たまーに来るかになってしまうんですよねぇε=(・ω・`)

 

 

 

 

H魔で遊ぶか!   というわけで、U魔は半永久保存?しまっす(´ω`)ゞ

拍手[0回]

PR

お~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~久しぶりにシャイヤをまともにプレイしてまいりましたw

 チョコチョコインする事はありましたが…まともな時間プレイするのは実に2カ月ちょい?ぶりっすw

 

 

 

 

拍手[0回]

おひさぁ^^

ひさーーーーーしぶりに新たに発見したレアモブのss乗っけます(≧∀≦)ゞ

 

Shaiya0974.JPG

 

 

 

こんな感じですかねぇ…

ついでに白ネームのレアモブに対して大体1~2分?(測ってないっす;;) くらいで倒すともれなく ゴミ が手に入りますww

以前は時間制限アイテムって言うのがありましたが…今もあるのかな?

あれはレアモブをより早く倒したらドロップしてたらしいですねσ(*´ω`*)?

当時の事は良く分からんので(´;∀;`) 今現在の事考えましょw

 

 

 

…といっても、どんな条件でレアモブから良いアイテムがドロップするのかサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッパリε=(・ω・`) マッタク

分からんです((Φ∀Φ))ゥフフフフフ

 

私的に分からなすぎるので、ともかく早くモブ倒せば良いんじゃね??   という考えでレアモブを狩っております。

拍手[0回]

お久しぶりですっ! (最近初めの言葉がこればかりの様なw)

 

もう夏休みも終わりですが、ふと生活状況を振り返れば去年と大違いに

 

 

 

「私まったくシャイヤやっとらんがなwwwwwwwww〓((´∀`)⊇⊇)Д゜)∴ 」

 

 

 

 と、いう感じですね;

 

ブログまでサボっちゃって…まぁ…ぐっじょぉぶっ(*ゝ∀・)b  ←アホ

 

う~ん。来週の土日の内にインするか

拍手[0回]

皆様お久しぶりであります。

 

ふと、気が付いた事がありまして

 

世の中に色々とゲームはございますが、ゴキ○リが敵のゲームは殆ど無いのでは…と

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひぃぃぃい;;;;;;;(((((((((xдx))))))))))

 

 

 

ナゼ、こんな…こんな話をするのかというと

実は、出たのです…出たのですよ・・・・・・・Gさまが・・・・・・・・・・

真夜中過ぎてからたまたま開けていた玄関から侵入してくるのを家族が目撃しておりまして、、、、、、、、、、、、、、、、、、

 

もう・・・・・・・・・・・・そこからはご近所の迷惑を考えないような大騒ぎ大騒ぎ(´Д`;A)”

 

 

1度姿を見逃して更にパニック!  (だって、そこで逃がしてしまったら家のどこかでアレが生きていて数増やして、死体残して、寝ている時なんか近くを通るかもとか考え、た・・・・・・ら・・・・・・・・・・・・・・・・・)

 

ノ)゜Д゜(ヽ イヤ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!!!

 

 

というわけで、3時過ぎまで格闘の末

 

掃除機を使いました。

 

・・・・・・いや、吸い込んだりしませんよっ!!

考えてみてくださいよ…アレは雑食で生命力強いじゃないですか…もし、もし!

 

掃除機の中で生きていた・・・ら・・・・・・・・・・・・;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

 

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っっ!!!!!(>Д<)

 

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや;;;;;;;orz無理無理無理(´,_ゝ`)

 

なので、掃除機の吸い込み口にキッチンの生ごみを集めるネットを輪ゴムで付けてアレを吸い込み、そのまま外で電源を切って逃がしました…

 

 

怖かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ノω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを読んでしまったアレがお嫌いの方、ネタにしてしまい済みませんでしたーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気を付けてください、貴方の背後にカサカサという黒い物体が・・・・

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメントヽ(*´∀`*)ノ
[12/17 通りすがりのどこかの元マスター・・・]
[11/09 いいだろーw]
[11/02 セロテープ]
[10/13 セロテープ]
[09/09 爆弾]
1番新しいの^^
ぷろふぃーる
HN:
夜 (光で活動してても夜!
性別:
女性
職業:
魔一筋1年と5か月!
趣味:
読書とお昼寝 アフでクルクル回ること!
自己紹介:
職業:メイジ一筋3世代。でも、ちょっと浮気でプリ弓もやってます。

獲物:クロロンのナイトメア、クロロン2Fのドワーフ、廃墟のロカ、洞窟の安住

好き:アフでクルクル回ること、高いとこの登ること、廃墟でうろつくこと、大地砂漠でのPV、1次戦場PV

天敵:突然現れる闇、中途半端に襲ってくる闇、虫、睡眠不足、めんどくさいこと

にがて:接近職(むずかしぃんだもん)、貯金、パソコン…、3次戦場PV



  
かうんちゃー
守りましょう!
「(C) SONOV / ROSSO INDEX All rights reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社SONOVの 著作権を侵害する行為は禁止されています。」
おやつの時間です。ブログパーツ
ぱおーん(`・ノ´)
ぞうさんの 時計
Copyright ©   Shaiya黄昏の日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]